見出し画像

一ガン息災

 私の朝の習慣。

⭐︎トイレにいく

⭐︎体重計にのる

⭐︎体温を測る

⭐︎血圧を測る


今日はべストな数値。

 最近 県外まで 仕事にいっているので 疲れがたまらないか心配だったけど 血圧値が良いので 安心しております。

 乳がんになった時 無理を言えないとか 寝とくよう指示してきた 相手とは 顔も合わせたくない。

再発予防には 食事 と 運動。
変わらず元気に過ごす事。

盆に実家帰るのが嫌なのは 
母方の親族に
「甘えたらいいのよ。」と 実家でゆっくりするように言われたから。

実家帰って カゴの鳥になれと?

毎日 バリバリ仕事したいし 遊んだらあかんの?

私は普通に生活できています。

それを無理していると思われがちで。

だけど今 放射線治療した 胸の乳首が 皮がめくれて痛いんで。

しばらくは 恋愛活動は おあずけだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?