見出し画像

懐かしのミロ

 小さい時に 家に常備されていたミロ。
スーパーで買ってからこの頃、はまっています。
牛乳には賛否両論あるようだけど、お酒をがぶ飲みするよりは 体にいいだろうと思います。
 カルシウム 鉄 ビタミンD は大人女性にも必須。

 ジュースやペットボトルの甘ーいドリンクを基本的に買わなくなって、こーゆーのに移行しました。

昔はコマーシャルも多めだったなあ。

  昨日から やたら 歳下くんからLINEがくるのが嬉しいなあ。

 形にとらわれないスタイルで 私らしく生きるのも選択肢だよねー。

手術していなければ 死んでいたんだろから。
そー思ったら、自分の好きなようにこれから生きるのが良き🙋 


ミロトースト🍞

マーガリンかバターを塗ってトースターで溶けた上に ミロをふりかけて トーストして塗り塗り。 ネットでも みたし、ここでも 教わりました🍞
いいおやつになりました。
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?