見出し画像

実家は疲れる

  私は 抗がん剤での 脱毛は そんなに 気にしていなくて 病院の化学療法室では 皆様 綺麗なウィッグを被ったまま点滴を打たれているのに
私は 坊主頭で 点滴を打たれています。

だけど 父親は気にするやろから 実家では 寝る時は ケア帽子を被って寝ています。
 そして できるだけケア帽子姿を見せないように 配慮しながら過ごしています。

ケア帽子は被っているけどトイレで目覚めた父親と 鉢合わせしそうだから こたつにもぐっていたら 母親がきて
「布団寒かったん?」と。

空気読んでやー!

両親が ひっこんだすきに こたつから脱出して トイレを済ませて 布団へ。

「ちゃんと毛布きとらんから寒いんや」
だとさ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?