見出し画像

バリバリだった頃の思い出

 昨日は、男性向けの接客をしていた時の仲良しクンから SNSのメッセージをいただきました。

私も会いたい♡だけど 正直に言っちゃいました。
 胸が残ったけど、以前の私とは違う体だと。

マッサージやおしゃべりして仲良くする分には 支障ないけど、やはりやはり 女性としては 考えもので..と。

そして、お金を持って 何度も来てくれたおかげで治療ができている感謝の気持ちを伝えられて良かった♡

がんには勝っているけど 女性機能を破壊した 抗がん剤。

婦人科の自費診療「モナリザタッチ」のことも伝えたから、初詣に、私の体が以前のように戻ることを祈ってねとお願いしました。

絶対にまた会おうね♡
は、本心だよ♡

バリバリだった私が今 こんなだけど 奇跡は起きるから❗️
#乳がん  
#モナリザタッチ
#若年性乳がん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?