見出し画像

生理2日目なのに

オーガニックコットン紙ナプキン というのが オーエスドラッグにあったので 買いました。

オーガニックって魔法言葉だ。

以前は 布ナプキン派だったけど 生理は戻らないだろうと言われた時に 処分したので (手放したかったしー)今は ガーゼを当てたり 紙ナプキンを使ったり。

肌がむれて痒くなるから 布ナプキン 大活躍でしたね。 もう買わなくていいかなと。

何故かというと。
生理2日目なのに 、ほぼ 経血がなくて💦

めでたく戻った5月は それなりに 血がでたのに


生理が戻った5月は正常値だったのに

年齢? タモキシフェンのせい?
それとも?

楽と言えば 楽なんだけど。
化学閉経にならなかったのも嬉しいんだけど。

 PMSは きつかったけど 
生理痛は ほぼ無かった。

よくわからないなあ、私の体。

考えすぎないように言われるけど 私の大切な 機能だから。

妊娠は もう どちらにしてもあり得ないなって。


可愛いなあ🐇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?