見出し画像

2024年の元旦

 朝から 電話鑑定の仕事を ココナラと V社にて させていただきました。
 チャット鑑定も 今 依頼が入り、実家にてサクッとさせていただきました。
タロットを持ってきていてよかったです。
 サブのタロット 大活躍☻


  先行きの良いスタート▶️です。

実家へ向かう道中 バッタリと偶然におばちゃん達に出会って 母の手術拒否について話しました。

 乳がんって 何かと難しい病。
私のことも母のことも書き出すとキリがない。
 
「Kちゃん 甘えたいよね、甘えたらいいやん」て
違うから❗️❗️

好きなようにさせて欲しいし 私は 健常者じゃなくなったなんて思っていませんから❗️
 

そんな中、石川県で地震がきた。

今年も何かと世の中は激動なのかな。

インスタで 年の差夫婦の動画をみて 羨ましく思っている私は幸せか。

去年の1/2、実家から帰ってから 彼に会った。
 去年の私は しこりに気づいていながら逃げていた。
エステも占いも、ビジネスが楽しかったし、彼と距離が縮まっていて離れたくなかったから。

    乳がんと向き合ってからは
胸が残せて
「そんなに変わっていない」「大丈夫」と優しく撫でてくれたけど、
 女性ホルモンを失い性交痛が 強くて、彼と会いにくい。

「できなくてもいいよ。」の言葉の前には「したいけど」がくっついていたから。

一緒におでかけしたいなぁ。
歳の差夫婦の動画で 奥様が歳下旦那様にお年玉🧧袋にQUOカードを入れて 渡して、それで受け取った旦那様は 外食いこかって。

こんな関係が羨ましい。
去年みたく おでかけしたいと甘えたいけど 
こんな私だから 距離を置いています。

だけど 会いたいし可愛がりたい。
お年玉🧧で 釣っちゃう❓ と 悪魔が囁く👿

デリケートゾーンを触診していますが、潤いが戻ってきたようで なんだか 望みが見えてきました。  

こんな感じで 支離滅裂な 私の 2024年 スタートです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?