見出し画像

人はそう気にしていないもの

 乳がん術前ギリギリまで マッサージの仕事をしていまして、続けたらいいものを なんだか その気になれなくて 辞めてから 復帰してほやほやですが。

 なんとなんと❗️

 前の店で きてくださっていた お客様が 昨日 2人もきてくれました❗️

 

髪の毛がここまで長かった。

 ボブの25センチ、トップピースをつけた私ですが、

髪型がかわったとか、ダイエットして痩せたとか、
 胸の手術をしているとか、
なあんにも 気づかないようでした。

まあ、うつ伏せでマッサージされている時間が長いから そりゃそうなんだけど。

 つまりは..

女性が気にするほど 人は気にしていないってこと❗️

 胸にしこりをみつけた時に 全摘からの乳房再建か 部分切除か悩んだり メスを入れたくないから放置しようとか 悩んでいた時に

「私の友達は 全摘しているけど 40代で結婚したよ」とか
「知り合いは お見合いパーティーでもてもてよ」

とか みんなが言ってくれて、

あの時は 私の気持ちなんか 何がわかるのよ!て思ったし、

同病の人を 傷つけたりもした。
もう許してもらえなくても仕方ない、私も傷ついたから それで償わせてもらうしかない…

前より肌が綺麗になっている気がするし、  明るい私に戻れた気がする。


Nickという肉屋のランチ

 お客様のおかげで 美味しいものを食べられるし
治療ができるし、若さを保てている。

ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?