見出し画像

門倉有希さんの訃報

 歌手の 門倉有希さんが 乳がんで 5年4か月闘病していて 50歳で死去って 話をしり。

私…今から5年後は 50歳になる年だ。

 今は 大丈夫でも 再発したら 命に関わる話を聞いている。
  しこりに気づいても 信じたくなくて 放置していた時期があったのも同じだ。

私の場合は、毎日 自分の胸をさわる習慣があったから 一般的な女性より 気づいたのが かなり早かったみたいだから、自覚症状があって放置していても 早めだったようですが。

 大人の事情があって、所属の 占いの店 休演中だから、皆様 私が 乳がんで 何かあったとか 思い違いをしていないか すごく不安です。

乳がんなことを なぜ 私は お客様に話してしまったんだろ。

 あの時は、胸を残せるのが嬉しかったから。

 だけど だけど 私の未来はわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?