独身40歳以上の髪


独身40歳の髪

先日11月3日の倉敷市民会館では季節外れの暑さでしたが、14名のお客様が来られました。ありがとうございました。ところで、40歳を超えると、髪が薄くなってきました。先日岡山の倉敷市から真備を通り、矢掛から車でドライブしながら、高梁市にある、頭皮を見てくれる業者に行きました

髪のプロの先生に髪を見てもらうと、頭皮に毛穴が詰まり、「不潔な状態だです」と画像で見せてもらい、独身40歳の私は大変ショックを受けました

髪の発育は、食生活や、睡眠時間、遺伝等いろいろありますが、思い起こせば、自分の食生活を振り返りってみると、自分の体の事を全く考えずに、倉敷市の某ラーメン屋で何度も通い、暴飲暴食をして、栄養もバランスも考えなかった食生活。

そのツケがついに体にきました。最近5年は、体の調子は悪くなる、血圧は上がる首が凝る、と体が悪くなる一方でした。今回は高梁市の髪を診断してくれる業者を訪れてショックだったので、このさい食生活を考え直しました。

仕事が終わり、近くのラーメン屋に行きラーメンばかり食べていた私が倉敷市のマルナカや倉敷市のハローズにより、総菜を選んで買い、野菜中心の食事をはじめました。この生活を維持して、髪が発毛するように、また体の調子が良くなるように、頑張っていこうと思います。

独身40歳以上の皆様も、結婚させている方も、食事に気を付けて下さいね。髪がまた発毛したら皆様にご連絡をさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

https://yurukon-okayama.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?