見出し画像

もうそろ秋だね

9月もあと3日でおしまい。
大学の夏休みが終わってからあっという間に9月を駆け抜けて10月がお出迎え。

夏休みにいろんなとこに足を運んだからその分支出も多かった。それを回収するために、9月は学校とバイトでずっと行き来してたなぁ。

街も秋の準備が着々と進んでるみたい。
コンビニやスーパーに行くと秋verのお菓子のパッケージや栗、さつまいもとかのスウィーツが並んでたり、なんか空の感じも夏の群青色の絵の具でベタ塗りした雲とのコントラストの高い空って感じじゃなくて、雲が高くて少し霞んだように見える青い空って感じ。

文字で表現するのは難しくて伝わりづらいけどまあなんとなく分かってくれればオッケーです笑
とにかく秋が顔を出してきたなーって感じです笑

さて、ここで最近クレヨンで絵を描いたので紹介したいと思いまーす。

アンドロ目だ銀河と天の目玉銀河ってやつ?

銀河の形を目玉に置き換えて見ました。
人の瞳ってずーっと見てるとなんか引き込まれそうになるじゃないですか。で、銀河の中心にもブラックホールってやつがあるんで、ブラックホールを目玉に見立てて見たって感じです。

割と自分的にはいいと思うんですけどどうですかね?笑
まあ特にこれといった意味はないんですが、へぇーそーなんだぐらいで見てくれれば満足です。

ということでこれから課題をやって風呂入って寝ますか、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?