デイトレ銘柄選定

デイトレと言いながらも下げると
戻る上がると祈り
損切りできずに持ち越して翌日GD
含み損がデカくなり余計に損切りの踏ん切りができず
数日、下手すると数週間持って
買値まで戻るとホッとして手放すを繰り返し
何日もヤキモキしてるだけで微損を重ねる

原因はSNSの株クラインフルエンサーが呟く銘柄を
イナゴして乗り遅れているからだと気づく
自分のような情弱初心者が知った時にはもう遅いわけで
天井で掴んで、損切りか塩漬けの地獄の二択を迫られる

損切りするまで毎日その二択は続く

業績好調で緩やかな右肩上がりの銘柄を選定すれば
良いじゃんってことで
日足、週足で上昇トレンドの銘柄を買い建て

翌日から徐々に下がりだす
なんなんだろう

どうせ損切りしないなら
長期保有だ
と底値と思われる急落銘柄を購入
低空飛行で地べたを這いつくばっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?