見出し画像

たなばた競書①

観峰賞 しおりちゃん、まいあちゃん、しおんくん、らひとくん
観峰賞 はやとくん、せいらちゃん、あゆちゃん、なおちゃん、ことちゃん
金賞 はるくん、まさひろくん、さくらちゃん、さえちゃん、つっちゃん、
金賞 かりんちゃん、りなちゃん、れいくん、すずかちゃん、かずしくん
銀賞 あかりちゃん(ふ)、マリンちゃん、まなちゃん、はるきくん、金賞 ゆいかちゃん
銀賞 かいくん、れいなちゃん、ゆまちゃん。あやめちゃん、すばるくん
銀賞 ももちゃん、みおりちゃん、あかりちゃん(ひ)、こゆのちゃん、ゆねちゃん、ひなちゃん
銀賞 にこちゃん、まいちゃん、さおちゃん、さきちゃん
銅賞 ゆずちゃん、みずきちゃん、ゆあちゃん、あかりちゃん(か)ゆうくん、こうたくん

みなさん素晴らしい成績‼️
おめでとうございます😆

そして、準八段になった子が3人!ということは、八段位試験を受けられる子が3人になりました‼️

すごい👍

ゆずちゃん、にこちゃん、まいちゃんの低学年さんがとても頑張ったと思います😆😆ゆずちゃんは自ら画仙紙やってみたい‼️って。チャレンジ精神が素晴らしい‼️
3人とも紙の方が大きいんじゃないかと思うくらい、重たそうな筆を持って頑張りました💪

新入会の子たちも慣れない筆と画仙紙に苦戦していましたが、頑張りましたよね!

左利きの子達がとにかく苦労しながらも頑張っていたのが心に残ります。特に名前書くのが大変!

みんなよく頑張りました😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?