見出し画像

平凡でいいのに。

ども、いつもの(?)ひと、らぃちです。

先日、東京スカイツリーに行ってきました。
やっぱりおっきいですね~。3回目だけど毎回すごいって言ってる気がする。

まぁ、それは置いといて。

自分自身、ちょっとした望みがあります。
お金持ちって、みんな憧れると思うじゃないですか。
僕個人では、あまり裕福になりたくないな、って思います。なんか、また変なこと言ってるかも。ま、いつものことだからいっか。

なんで?ってよく言われます。
だって、裕福になっても、僕のことだからどうせ無駄遣いするし、大した目標があるわけでもないので、質素に生活していればそれでいいと思ってます。

そりゃあある程度お金に余裕があったほうが気持ちは楽です。でも、多すぎて、他のことサボりだしたら元も子もないと思うんです。

とんでもない個人談なので、あまり参考にはならないと思いますが、同じ考えの方がいたらな〜、程度なので、これからも見てってください。

最近寒くてお腹の調子が良くないです。
皆さんも冬楽しみながら、体には気をつけて。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?