見出し画像

すごいとかどうとか。

ども、こんばんは。らぃちです。
朝に見た方おはようございます。

前回の続きになるんですが、今日、バス、寝過ごしました。わっしょい(?)。

それはさておき、動物って基本凄いって思ってます。異論はあると思います。

もちろん、イヌ U^ェ^U やネコ(=^・^=)はとっても可愛いくて凄いですし、何なら魚や鳥、サルだって面白いしすごいです。あっ、でも…虫は凄いけどあんまし好きじゃないです。

他にも、みなさんがすごいと思うこと、もの、生き物たち、もしくは人なんかも。いますか?いたら教えてください。分かんなかったら調べます。

とっても無駄なこと言ってる気がしますが、そんなどうでも良いことをひたすらに、好きなように書いてるのが僕です。特にとんでもないことができるとかではないですが。

ま、そんな日々を送っています。楽しんでます。皆さんも、日常楽しんで。

あと、暑かったり寒かったりしてるので、体調には気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?