見出し画像

ナムジュヒョクさん❤️

今日からジュヒョクさんのブログ始めようと思います♡

呟きをしたくなったから🫢

ゆるーく浅く わたしらしく気ままに不定期で書きます✨

二十五、二十一をみてからファンになり ネトフリやU-NEXTで少しずつ ジュヒョクさんのドラマみてます🙂

背が高くて 色白で外見はまさに好きなタイプ😍中味はまだよくわからないけど きっと好き

わたしの自己満のために 想いを記します🗒

ペクイジン役 どっぷりはまりました💦

少し前の頃のふわふわヘアのジュヒョクさんにも夢中❤️

ファンミで会いたいな💕

Diorのショウにて

スクショしただけなのに こんなにかわいい(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

最後までお付き合いありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?