ずっと仕事を辞めたかった


私は仕事が嫌い。会社が嫌い。
仕事を辞めて、気づいたこと。
仕事してる時は、気づけなかった。
気づかないふりをしていたのかも。

仕事は一生懸命やった。
一応、課長にもなった。
お給料は、何も引かれていない状態で30万円くらい。
年に2回ボーナスが1.5ヶ月。
年収は約450万円くらい。

52歳女、これが多いのか少ないのかわからない。
でも、何不自由なく生活はできた。
安定、これこそ私の一番大切にしていることだったから。

独り身だしね、自分で何とかしていかないといけないしね。

でも、やめた。
一番大切だった「安定」捨てた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?