今必要なメッセージ~のびさん~

4月のある日のびたまごさんのXからの投稿が目に飛び込んできた。
今必要なメッセージをお届けしますよ。ピンときたかたどうぞというもの。
私はいよいよちゃんと忙しさにかまけて自分の見たくないな、もうこのくらいでいいよねという部分にきちんと向き合わなければ次に進めないと分かった。向き合おうと決めた翌日だった。その投稿になんか目が留まりピンときた。今必要なメッセージ、これは今の私には絶対必要だし、この打開策になるはず。私を後押してくれるという根拠のないというか自信があった。
のびたまごさんのリーディングには毎回驚くほど当たるというか、まるでなんでも話をしていた親友と錯覚するほど、見てたのかな?と思うほど。それくらいどんぴしゃすぎでこんな単純な言葉でしか言えなくて申し訳ないが、そのくらい絶大な信頼をしている。
すぐのびさんにメッセージを送って、お願いをした。

その後は必要な時に必要なメッセージが来るだろうと過ごしていた。その時はすぐきた。私はそのメッセージが届く前日に職場である出来事が起きた。それは私にとってはとても大きな気づきの出来事となった。言葉では簡単に表しているが実際は相当なものだった。。。メッセージが来た日の朝は、心機一転?私の新たな方へと思って桜を愛でてた朝だった。

仕事仕事と思っていた矢先、のびさんからメッセージが届いた。仕事中だった。でも聞きたいと素直に反応し聞きながら仕事した。いや仕事するふりをして夢中で聞いた。聞き始めて数秒で泣いた。もうどうしよう。。花粉症のせいにしようとマスクで顔隠し、涙をこらえて聞いた。、、、、ビックリした。進と決めた私のこと出来事や全てカードから、のびさんがよく分かられて今必要なメッセージを全て言葉にして伝えてくれた。カードがのびさん通して教えてくれたんだけど、これから進んでいく私への応援メッセージだった。それでいいのです。感覚あってますと言ってくれているものだった。私は絶大な後押しをいただきただただ感動しかなかった。こんな言葉でしかいい現わせないけどいつものびさんのリーディングには感謝している。
いつもありがとうございます。

ご縁に感謝を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?