見出し画像

筆箱紹介Ⅶ

体育祭が終わり、テストが待ち受け絶望感に浸りながら日々を過ごしている雑草です。
受験生になるとその年は不安しかないような気がします。(共感求ム)


筆箱

クルトガヨキ

UNITED BEES ボートのマリンです。
去年の12月に横浜で開催された文具女子博で
買いました。
すでに半年も経っているなんて時の流れが速い。
なんか普通のボートより丈夫らしいですね。


小物

美味しいものは後にとっておくスタイル

多いので一部割愛

無印プロパス
マイルドライナーだと薄すぎてマーカーとして
機能していない気がしたので変えました。
窓のおかげではみ出すことが無く、
ストレスフリーで線が引けます。

C357
0.3、0.5、D1黒ジェスト入れてます。
ジェストを入れている理由はそのうち分かります。

MONO natural
消した感覚は普通のMONOで、本体の色は少し
茶色帯びてます。なんかかわいい


ペンシル

黒多い

五十音 ミミック
別の記事で少ない画像で散々説明したのでそちらを見てください。
中身はMONO100です。

orenz nero
テスト勉強中に0.3が使いたくなったため急遽
入れました。
正直0.3はこいつかPMGで十分ですね。
1年以上使っているのでツヤツヤです。

無印 低重心シャープペン
無印良品版グラフギア500です。
ローレットは正直嫌いですがあまり指が痛くならないかつ、優しめのローレットなので普通に使えます。
最近ガイドパイプが曲がってて萎えました´・ω・ ` 


ボールペン

ソーシャルディスタンス

カランダッシュ 849
限定らしいです。ポールスミスではないです。
ゴリアット芯がいい感じだったのでそのまま入れてます。発色はいいとは言えないけど
よくノックしたくなるので筆箱の上の方に入れてます。
 
無印 ノック式ボールペン 白
たしかこんな名前でした。
中にエナージェルのオレンジ入れてます。
サラサのグリップが汚れるのが気に食わなかったので、入れました。まあ普通にこれも汚れ目立ってるんですけどね。

SMASH BP
言わずと知れた名作SMASHのBPです。
芯ケースの中に黒ジェスト入れてた理由は
これです。
ペン先のガタツキが無くてめちゃくちゃビビりました。キャップ式ぐらいガタつかないです。
一度は手にとって見てほしいです。


最後に

別角度

最後まで読んでいただきありがとうございます。
良かったら別の記事をも見ていただけると
幸いです。ではまた(´︶`)ノ

この記事が参加している募集

#わたしの筆箱紹介

431件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?