2024.7.4 ケガで大泣き

寝言「ピ〜…イヤ😫いま😫」

お昼にポテトとお好み焼とバナナを完食。暑いから代謝が上がってお腹すきやすいのかな。めちゃくちゃ盛り上がった。

顎のかさぶたを自分で剥がしてしまい、痛みとショックからか超超超ギャン泣き。夜泣きとか以外で一番泣いたかも。たしかに痛いだろうけど、他にももっと痛いことは経験してきているので、主訴は多分心理的なものだろうな。何を見ても聞いても「でもあなたはアゴを怪我してないですよね!?」と思っちゃうというか。自分か自分以外かでしか世界が見られない時ってある。ものすごく孤独なんだろうな。分かるな〜。たまたま条件が重なると、ただの怪我でも本当にムカつくし嫌だし情けないしで、なかなか気持ちの整理が付かないんだよな。少し泣き止んでは思い出したように「ンア〜!!」と絶望した顔でまた泣くのを小一時間繰り返していた。災難だったな〜。

ーーーー
日記が溜まってきた。


#育児
#日記
#ぴよろぐ日記
#1才11ヶ月