見出し画像

漫画キャラセリフクイズ!!

今回は、クイズを出してみよーかなと。
今回のクイズは、ワンピース。
あのキャラは、何を言ったのかを当ててみてください。

今回は、黒ひげです。
ルフィとゾロとナミでジャヤで空島のことを聞きにいきました。
酒場に着いたルフィとゾロとナミ。
そこでナミが空島と口にしただけで酒場にいるベラミー海賊団に笑われる。
そして、ルフィとゾロがベラミーたちにボコボコにされました。
そこで、酒場から出たルフィとゾロとナミ。
そこにいたのは、黒ひげ。
その時、黒ひげはなんて言ったでしょう。
黒ひげ「○○○は!!!終わらねェ!!!!」
と、言いました。
○○○に入るのはなんでしょう?

答えは、明日発表です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?