詩 ドリス

NIIGHT AND DAY

始終思っているよ

YOU ARE THE ONE

私の本命はあなた

ONLY YOU

私にとっての最高者

BENEATH THE MOON

月下の群れ

OR UNDER THE SUN


陽光のかぎろぐ真昼に

WHETHER NEAR TO ME、OR FAR

どこにいようと私は私よ

IT’S NO MATTER DARLING

私以外の人なんてあっちゃだめ

WHERE YOU ARE

地上の至る所で

I THINK OF YOU

私は声を高らかに叫ぶわ

NIGHT AND DAY

どこにもあなたは気をそらされない
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?