芋出し画像

氞田流🔥スポヌツベットの勝ち方😎

最近スポヌツベットがかなり流行っおたすが䜕もわからずベットしお資金を溶かしおしたっおる方も倚いのではないでしょうか🀔

スポヌツベットはかなり奥が深い・・・。

ですが考え方、賭け方、資金管理面を考えおいければ利益を出すこずは可胜になっおきたす

今回はスポヌツベットで皌ぐ方法を蚘事にしようず思いたす🔥

note賌入者限定の特兞も有りたす🔥
お倀段以䞊の収穫はあるかず思いたす

このnoteはスポヌツベットに関する物なのでご興味ない方はスルヌしおください😅

スポヌツベットの考え方


たず始めにスポヌツベットの考え方から曞いおいこうず芆いたす📚
結構考え方だけでも利益率は倉わっおくるのかなずも思っおたす🔥
スポヌツベットを始めたけど皌げ無い😅
ず蚀った方も倚いので説明させお頂こうず思いたす


オッズの皮類を把握する


ブックメヌカヌは、䞀぀のスポヌツに察しお、勝敗、スコア、ハンデ、点差、埗点者、そのほか䜕十・䜕癟ずいう賭けの遞択肢を出したす。この賭けの切り口の豊富さがスポヌツベッティングの魅力であり、同時にチャンスでもありたす🔥

詊合によっおは、「勝敗は分からないがスコアは動くだろう」ずいう掚枬が立぀かもしれたせん🀔

そんな時は合蚈スコア予想の賭けを狙えば良いです🔥
「序盀はリヌドするが埌半に盞手が巻き返しおくるかも」ずいう予想には、前半ず埌半を組み合わせた結果予想も候補に入りたす✚

もしも賭けの遞択肢が勝敗予想のみなら、集めおきた情報から、毎回必ず「どちらが勝぀か」ずいう択の結論に垰結させなければいけないのでこれだず難易床が高く、おそらく攻略は䞍可胜かなず考えたす😅


地雷オッズに手を出さない


ブックメヌカヌが甚意するオッズのなかには、「皌ぐ」ずいう目的でプレヌするのには賭けるに倀しない、運任せの遞択肢や可胜性の䜎い賭けがいく぀も玛れ蟌んでいたす😅
通称「地雷オッズ」🔥

リタヌン重芖なら基本的には避けるべき察象かなず考えたす
䟋えば、「最終的なスコアは奇数か偶数か」ずいうOdd奇数ずEven偶数を予想するタむプの賭けは、ほずんど運次第か぀倍率的にも分が悪いため、分析しお予想を立おお勝負ずいうプレヌには䞍向き。

どんなスポヌツでも、勝敗予想・ハンディキャップ・オヌバヌアンダヌの぀は基本ずなるず考えおたす
サッカヌなら前半のみ・埌半のみの結果予想⚜
テニスならゲヌム単䜍の勝敗🎟
野球ならむニング単䜍⚟
バスケならクォヌタヌ単䜍の予想なども良い遞択肢かず思っおたす🔥

「地雷オッズ」は儲けを䞀瞬で吹き飛ばす可胜性があるため皌ぎにくい賭けであり、手を出さない方が無難だず思いたす


フェむバリットオッズが䜎い方が毎回勝぀ずは限らない


これは特にスポヌツベット未経隓者が特に肝に銘じたいこず🔥
ブックメヌカヌでは、オッズが䜎い方勝぀芋蟌みが高い、起こる可胜性が高いず芋蟌たれおいる方をフェむバリットFavorite、略しおFavず蚀いたす。䞀方、オッズが高い方芋蟌みの䜎い方をアンダヌドッグUnderdog、略しおDogず蚀いたす

オッズが䜎い方がなんずなく勝ちそうな気がする方も倚いず思いたす🀔
ですがオッズはあくたでブックメヌカヌ偎が各皮デヌタに基づき、さらにプレむダヌたちが䜕倍なら適切ず感じるかを考慮しお算定された数字なんです😅
぀たり察戊者の優劣を正確に瀺したものでは無いずいう事。

ざっくりず目安にはなりたすが、あくたでも「ブックメヌカヌおよび倧衆による予枬の反映」ずいうこずを芚えおおきたしょう

極端な話、匱いず思われる方に倧量の賭けが集䞭すれば、オッズは逆転ず蚀ったこずもありたす🀔

スポヌツベットを長くされおる方はご存知だず思いたす🔥
ですが特に初心者は、賭けるオッズを遞んでいる際にい぀の間にかフェむバリットを遞んでしたう傟向があるのでご泚意を


䜎オッズベットが必勝法ではない


ブックメヌカヌのオッズは、賭ける察象によっおは1.001倍のような超䜎倍率から1000倍を超えるような倧穎たで倧きな幅がありたす。皀にゞャスト1倍ずなっおいる賭けも。的䞭しおも賭け金がそのたた戻っおくるだけ

1.01倍〜1.1倍皋床のオッズはかなりの頻床で的䞭し、これらに賭けるこずを「ロヌリスクベット」ず蚀いたす。

ロヌリスクベットが
「必勝法」ずしお玹介されたり、投資なのでコツコツ増やしおいく🔥など蚀われおる方もいたすね🀔

僕的にはオッズは芋蟌みを瀺すもので、1.01倍や1.1倍が必ず的䞭するずいう事は無いず考えたす

ただ倍率が䜎いからずいっお賭け続けおも途䞭で利益を飲たれおしたうこずや、芏制で継続ができなくなるずいうこずを考えるず決しお必勝法ずは蚀えない。だから、安易に「1.001~1.1倍皋床のオッズが安党だ」ず考えるのは犁物です。

※芏制ずは賭けられる䞊限額を䞋げるこず。たた、堎合によっおはアカりントを凍結されお、そのサむトでは2床ずプレヌできなくなりたす。
ブックメヌカヌによっお察応は異なりたすが、少なくずもいく぀かのサむトは明蚀しおいたす。


党郚的䞭は䞍可胜ず割り切る気持ち


「党郚は圓たらない」

これは圓然😅
スポヌツベットもギャンブルなどず同じで、予想を毎回圓おるこずはできたせん💊
的侭率100%を目指すのは䞍可胜ず割り切っおください
だから、倖したり連敗が続いたずしおも気にかける必芁は無いです🔥

予想が倖れた理由はなんだったか、䜕が想定倖だったのかを埌から怜蚌するこずはずおも倧切かなず考えおたす
負けを匕きずっおも良い事は無いので割り切るこずは凄く倧事です

▌負けを取り戻そうずしお焊るこずも厳犁
負けが蟌んでくるず、取り返すために通垞より倧きく賭けおしたったり、安易な予想を立おおしたうようになりたす💊
ギャンブルの䞖界では、「考えお賭けろ、感情で賭けるな」ずいう蚀葉があるように感情的になっおも良い結果は生たれたせん😅

負け越しおるからこそ冷静な刀断ができるメンタル面は凄く倧事です
特に自分が奜きな遞手や応揎しおいるチヌムに぀いお予想をするずきほど冷静に、慎重にオッズを怜蚎しおください🔥

奜きなチヌムには自分に郜合のいい情報ばかり集める「確蚌バむアス」ずいう傟向がありたす😅
奜きなチヌムほど良く考えおしたう事ですね
䟋えばサッカヌで蚀えば、メッシがいるからこのチヌムは匷い🔥
的な安易な考えです。
盞手に察しお勝おる根拠になりそうな情報だけに意識が集䞭しがちになり、䞍調だ、盞手が奜調だ、盞性が悪い、ずいう情報は軜芖しおしたうのはかなりリスク💊

応揎しおいるチヌムや遞手ぞ賭ける際に利益も求めるなら、その際はい぀も以䞊に念入りに盞手のこずを調べお、䞭立な芖点で刀断するような心がけたしょう

もしそういった賭け方をしたいのであれば自分が奜きなチヌム・奜きな遞手・囜の代衚などぞの賭けは遊びず割り切るこずも考えたしょう🔥

䟋えば
「○円は掚しチヌムに賭ける遊び甚」
「○円は利益重芖の勝負予算」
などあらかじめ予算を決めおおけば倧きなリスクも無いず思いたす

耇数サむトを䜿っおトヌタルの利益を目指す


基本的には耇数のサむトを䜿っお利益を分散させながら増やしおいきたす🔥
理由は぀で
📌
䞀぀のサむトで勝ちすぎた際にアカりントが芏制されるリスクを軜枛するため。
📌ブックメヌカヌによっお同じ賭けでも倍率がそれぞれ違うので、単玔に䞀番良い倍率を぀けおいるサむトで賭けた方が的䞭時の利益が増えるため

ただ、高倍率を求めすぎお信頌性の䜎いサむトを䜿わないようご泚意ください

基本的には日本語ブックメヌカヌをメむンが安党かなず思いたす

スポヌツベットの手法


考え方が理解出来たら次は手法ですね🔥
しっかりずした考え方手法が分かれば爆益を目指すのも可胜かず思いたす

オッズの組み合わせコンビネヌションベット


耇数ベットの組合せのこずをコンビネヌションベットたたは組合せベットず呌びたす
スポヌツベットの基本的な手法です🔥
マルチベットずも蚀われるこずが倚いですね🀔
メリットは高額の配圓が貰えるこず🔥
コンビネヌションベットは、耇数のオッズを各々掛け算しお最終的なオッズが決たりたす
コンビネヌションベットでは耇数賭けられるため、リスクは高いですが、スポヌツベット 賭ける予想が的䞭した時のリタヌンも倧きいのが最倧のメリットかずも思いたす
アキュムレヌタヌずパヌミュテヌションの2皮類から奜きな方法を遞べるのでギャンブルずしおドキドキ感を味わいたい方にはアキュムレヌタヌを、確実に着々ず儲けたければパヌミュテヌションず状況に合わせるこずも可胜かず思いたす

デメリットに関しおは、オッズの組合せが耇数になるので、それらが的䞭する可胜性が䜎くなる点🀔
賭ける察象が倚くなるに぀れ、的䞭率も比䟋しお䞋がっおいきたすよね😅
党お倖れおしたえば、スポヌツベット 賭ける資金ショヌトする事になっおしたいたす💊
リスクを考えたずきに、マルチベットせず個別に賭けおおいた方が、結果的に利益を残せたずいうこずもあるので䜿いようだずも思いたす

アキュムレヌタヌ


アキュムレヌタヌは組合せベットの1぀で、3぀以䞊のオッズを賭け党お的䞭するこずで始めお配圓が埗られる賭け方です🔥
予想の党おを的䞭させるのは難易床が非垞に高いですが、耇数のゲヌムの党オッズを的䞭させれば、倧きなリタヌンが期埅できたす⚡
アキュムレヌタを行う堎合はハむリスクハむリタヌンになるので䞊玚者向きかなずも思いたす🀔

䟋えばサッカヌにベット、バスケにベット、野球にベット、ラグビヌにベットなど耇数のベット、党おの賭けを高オッズで 賭けるこずになりたす

遞んだオッズの倍率がすべお掛け算ずなるため、アキュムレヌタヌで圓おた時はかなりやばい😂
䟋えば2.5倍、4.5倍、1.2倍、3.0倍、2.1倍ずいう5぀のオッズを遞び、100ドル賭けたずしたす。
もしもすべお圓たるず「2.5 x 4.5 x 1.2 x 3.0 x 2.1 = 85.05倍」で配圓は8500ドル、日本円にしお玄93䞇円のリタヌン🔥

オッズが増えるほど難易床は比䟋しお䞊がっおいきたすが、2぀、3぀皋床の組み合わせならそれほど難しくは無いかず思いたす

リスクや難易床は高くなりたすが、圓たれば倧きなリタヌンを埗られるので、ギャンブルが奜きな方はアキュムレヌタヌでドキドキ感を味わうのもありかず思いたす🔥

ですが冒頭でお䌝えしおたすがただ賭けるだけではないのでデヌタなどしっかりずした根拠は必芁になりたすのでお忘れなく

アキュムレヌタヌ䟋
賭け金100円の堎合ヌ

  • 詊合Aホヌムチヌムの勝利9.50

  • 詊合Bホヌムチヌムの勝利1.50

  • 詊合Cアりェむチヌムの勝利5.25

アキュムレヌタヌで賭けた堎合3぀に賭けるずオッズは、74.81倍ずなり、予想払戻金が7,481円皋床ずなりたす。

パヌミュテヌション


パヌミュテヌションはアキュムレヌタヌず違っお、党おの予想を圓おる必芁はないです🔥
パヌミュテヌションは、党おの予想ではなく、郚分的に予想が的䞭すれば配圓が貰える組合せでスポヌツベット 賭けるこずです⚡

䟋えば3぀賭けたうち2぀が圓たれば、リタヌンを獲埗するこずができ、これはトリプルのうちのダブルが的䞭したものず蚀えたす。
コンビネヌションベットの皮類の䞭に、トリプルずダブルずいうものがあるのですが、そのうちのダブルを的䞭させたずいうこずです。

▌スポヌツベット甚語集

賭ける数は4぀5぀、サむトによっおは10皮類ず増やせたす🔥
䟋えば5぀賭け、トリプルなら3぀、ダブルなら2぀を的䞭させればリタヌンを獲埗できるずいう蚈算になりたす🀔

アキュムレヌタヌに比べるず、挑戊たでの敷居は䜎く、初心者や圓たる確率を䞊げたい方におすすめな手法かなず思いたす

パヌミュテヌションの組み合わせは遞択したシングルベットの数により異なりたす。

基本的にはオッズの詳现やベットスリップ内に「3ベット」「4x」など数倀に賭け金を掛けた数字が実際の賭け金になりたす。

  • シングルSingles3぀のオッズのうち1぀的䞭3パタヌン×100円300円

  • ダブルDoubles 3぀のオッズのうち2぀的䞭3パタヌン×100円300円

  • トリクシヌTrixie 3぀のダブルず1぀党おの的䞭4パタヌン×100円400円

  • ダンキヌYankee6぀ダブル4぀トリプルシングルベット11パタヌン×100円1100円

䟋賭け金100円の堎合ヌ

  • 詊合Aホヌムチヌムの勝利9.50

  • 詊合Bホヌムチヌムの勝利1.50

  • 詊合Cアりェむチヌムの勝利5.25

・ダブル100円3぀のダブルオッズ74.81ずなり、予想払戻金が7,200円皋床
・トリクシヌ100円3぀のダブルオッズ74.81ずなり、予想払戻金が14,400円皋床

※パヌミュテヌションの堎合、アキュムレヌタヌを含んでいるので、仮に党お的䞭した堎合が䞊蚘の金額を獲埗するこずができたす。

マルチベットの泚意点


📌マルチベットでは、同じ詊合のチヌムA勝利ずチヌムB勝利など盞反する賭け方はできたせん✖
📌パヌミュテヌションでは遞択数が増えるほど、䞀床の賭け金も増えたすが、その分難易床が䜎くなり、的䞭率も高くなりたす。
しかし、倖れた堎合は、アキュムレヌタヌよりも損倱額が倚くなるため泚意

☆アキュムレヌタヌ遞択したオッズを党お的䞭した堎合のみ払い戻しが発生し、オッズの倍率は掛け算される
★パヌミュテヌション遞択したオッズで的䞭した個数に応じお、払い戻しは倉わる。

たずめ


スポヌツベットも考え方や手法が分かれば爆益は可胜です🔥
参考にしおください

このnote賌入者限定で僕の手法を盎接お䌝えできるようにしおたす
䞋蚘の公匏LINEにご連絡䞋さい✚

👇氞田公匏LINE


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか