見出し画像

スプラシューターVSスプラシューターコラボ

さあさあ皆さん、←疲れています。
気になったでしょう。
今回は雑談風に話していきます。
題名の通りです。どっちが強いのでしょうか?

スプラシュータ

サブ:キュウバンボム
スペシャル:ウルトラショット

スプラシューターコラボ

サブ:スプラッシュボム
スペシャル:トリプルトルネード

実際に考えてみる

サブはスプラッシュボムがいいのではないのでしょうか。
理由としては、とても扱いやすく、使える場面が多い。
また、キュウバンボムは爆発までの時間がかかるため、
ちょっと難しいのかなーって思います

スペシャルは、トリプルトルネード・・・も、最近は流行っていますが、
やはり、最強スペシャル「ウルトラショット」がいいと思います。
エイムが必要ですが、扱えればとても強いと思います。
トリプルトルネードは、敵を隅っこに移動させなければならないのと、
イカ状態になれないのが不便利な点だと思います。
これからは、もっと強い使い方が出ると思いますが、
今のところはこれくらいだと思います。

まとめ

僕的には、サブのスプラッシュボムか、スペシャルのウルトラショットとの勝負になると思います。
ちなみに、僕は、どっちかって言われるとスプラシュータコラボですが、出来れば、
サブがスプラッシュボムで、スペシャルがウルトラショットが
いいと思います。
なぜスプラシュータコラボを選んだ理由は、スペシャルよりも
ボムの使用率が多いので、サブが強い方を選びました。



いかがだったでしょうか。
これからアプデで変わるかもしれませんが、今のところでは
僕はこう思います。
ぜひ参考になったら、好きボタンと、
フォローをお願いします。
また、ぜひ他の記事も見て下さい。
おすすめはランキングのやつですかね。
また違う記事でお会いしましょう。
バイバ~イ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?