見出し画像

糸が繋がりますように

夜明けのすべてを観に行きました。
北斗くんが闇の中に生きる人の寂しげな表情がひかりました。←時折見せる笑顔や、まくしたてるように喋るシーンは普段の北斗くんらしさがでてました。萌音ちゃんは人のために何かしたいと思う気持ちが強い反面、その分、イライラャ悲しみが月一で出て来てしまう優しい人を演じていました。二人は友達でも恋人でもないけれど、互いの病について学習し、良き理解者になっていく、雰囲気や職場が感動しました
劇中にも出てきた、助けられる事はあるという台詞が心に残りました。
今夜の中にいる人が誰かの糸に繋がりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?