見出し画像

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半はヤクルトスワローズの試合を神宮でみました。事前に青木選手か山田選手の弁当を食べたいと思いました。しかし、目の前で売り切れました(;_;) 長岡選手の弁当を食べました。試合は前半に先発が打たれ6点差で。勝つ見込みがないと思いました。一点、一点ずつ追いかけ、8回には一点差まで追いつきました。
9回には相手の守護神⚾が登場し、一打サヨナラでツーアウトの激アツ展開でした。
ラストバッターは長岡選手、サヨナラホームランを打ち、試合はサヨナラ勝ちでした☂
帰りには長岡選手のキーホルダー等を買いました。日焼けしましたが、思い出に残る試合はになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?