見出し画像

おすすめ韓ドラ🇰🇷 2022年8月更新

韓国ドラマが大好きなMiが、最近見た韓ドラで面白かったものTop5を紹介します💖

No.1 美男堂の事件手帳 (Netflix)

とにかくナム・ハンジュン(ソ・イングク)がイケメンすぎる…!!

ハン・ジェヒとの相性が最高にいいので、刑事ドラマやサスペンスが好きな人はもちろん、ラブコメ好きにもおすすめです♡

No.2 ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 (Netflix)

最近、巷で流行っている「ウto theヨンto theウ」でお馴染みのドラマ!

こちらは毎回弁護する事案が異なるので、一回ずつ見やすいので韓国ドラマは長くて苦手だな〜と思っている方にもおすすめです😆

No.3 ビッグマウス (Disney+)

現在も配信中のドラマ!

とにかくイ・ジョンソクがイケメンすぎますね♡

イジョンソクが見せる様々な表情には、何度見てもドキドキしてしまいます…♡

毎週金、土曜日に新着エピソードが公開されるので、いつも心待ちにしています笑

No.4 IN THE SOOP フレンドケーション(Disney+)

Disney+のCMでも紹介されていたので目にされた方も多いのでは?

パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS Vの5人組が、スポットライトを離れ、自然を満喫しながらお気に入りの娯楽に没頭する姿を映し出すトラベルリアリティショーです。

豪華俳優さんの普段の様子が見れていつもドラマで見ているのとはまた違う姿が見れます♡

No.5 リンク:ふたりのシンパシー(Disney+)

18年ぶりに再び始まったリンク、ある男性が見知らぬ女性の全ての感情を感じながら繰り広げる感情共有ファンタジーロマンスです。

数々の事件や秘密にハラハラドキドキで、目が話せません笑


これが初めての投稿なのでこれからまた少しずつ書き足していきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?