見出し画像

トリプレットビート立ち回り

はじめまして!バギチキです!

まずは軽く自己紹介からしますね!

超新星エンターティナーとしてTwitterを主に活動させてもらっております👍

ジャンルや世界、世代を飛び越えたトレカの更なる普及を目標として活動を行なっております🎉

また、ポケカが普段人気すぎて購入できないよという人のために様々な形でアドバイスや情報を伝えるお手伝いもしております😎

一例ではありますがこのような感じで普段少し多く購入したりしております👍

今回は「トリプレットビート」発売前日ということもありまだ販売当日に狙う店舗や立ち回りが決まってないよ、どうしようという方に向けて私が狙う所を具体的かつスパッとお伝えしようと思います😎
「BOX狙い」「パック狙い」に分けて書いてありますので組み合わせて使ってください👍

私が明日狙う店舗は

「BOX狙い」

ここから先は

621字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?