見出し画像

日常

毎回、noteを開いたら日記を振り返ります。

あぁ、そうそう。そんな出来事あったな、悩んでたな。今は解決して、新しい壁が出来て「生きてるな」と実感が湧く瞬間です。

彼とは相変わらず、付かず離れず。
友達以上恋人未満。

だって付き合ってないから、
お互いに何をして欲しい。これをされたら、嫌。とか言う身分じゃない。
付き合うはゴールじゃない。

結婚はゴールじゃない。そう言われてバツついて、身に染みました。

先月、2人で飲みに行ってから会えてません。
ここ数ヶ月の交流の様子をみたら、会わない期間が長くなると、彼から連絡くる率100%!!
そして、近況報告会。
会ってれば話すけど、
会わない?会えない?とにかく顔見て話すのが当たり前だから、LINEのやりとりが嬉しい。

この歳で、ウキウキしてて
高校生か!!って自覚してます。

来週には、職場で必ず会える日が来るから楽しみにしてよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?