見出し画像

記憶に残したいから

前々から、仕事で悩んでました。彼に相談しては勇気づけられ、立ち直って…を繰り返し。

そんな中、彼が自ら、色々行動したことを話してくれました。私、仕事中だけど号泣。

号泣の理由は、
本当に2人で話していたことを有言実行で行動を起こしてくれたこと。

直接、お礼が言えないことに歯がゆさ。

自分の情けなさ。

LINEでは、お礼は伝えたけど文字じゃ、伝えたとは言えない。ちゃんと顔をみて、お礼を伝えたい!!

最近、落ち込んだ日、何も聞かずに、いつも通りに、一緒に居てくれて本当に嬉しかったよ。ほんの数日、会ってない間に、こんなに急展開があるとは思わなかった。

私も、強くならなきゃね。
また、2人で会ったときは、「ありがとう」を伝え、笑顔で沢山、笑い合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?