見出し画像

おススメ漫画‼

平凡な青年、茅野巧(かやの・たくみ)が、風の神シルフィリールのちょっとした手違いで命を失い、異なる世界エーテルディアで新たな人生を始めることとなりました。

事情を汲み取ったお人好しのタクミはモンスターがうごめく森のなかで幼い双子の兄妹を見つけ、彼らにアレンくんとエレナちゃんという名前をつけ、一緒に生活することを決めます。

タクミはその後、冒険者ギルドに自身と双子の兄妹も登録するとともに、アレンとエレナを育てつつ自由な生活を送り続けることとなります。

異世界モノ・転生モノではいままでメインとなっていなかった「子育て」という要素。しかも双子…。

か弱き子どもを助けながら、主人公が…ではなく、このアレンとエレナが小さい子どもなのに、めっちゃ強いんですよ。このギャップがなかなかおもしろい!

続きが気になる方はみてください


ここから先は

589字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?