津競艇9レース

展示前の展開予想です。
展示タイムが出たときのメモ書き程度ですが、買い目を絞って手堅く当てたいです。

1号艇の高田選手がイン逃げ率が高い!
買い目の中心です。
スタート順位も比較的早いため手堅いでしょう。
ただ本日最終日ですが、4号艇の井手選手は今節かなり早いスタートが多く、スタート順位はこの中でもピカイチ!
3号艇の丹下選手も早いだけに面白い展開も期待できそうですね。


○買い目予想
・4号艇の展示タイムが上位だったとき
1-34-234
・4号艇の展示タイムがよく、なおかつ3号艇よりも展示タイムが0.1以上早かったとき
1-4-23
4-12-235

・3号艇が展示タイム上位だったとき、かつ、2号艇との展示タイムの差が0.1以上で勝ってるとき
1-3-24
・3号艇の展示タイム上位だか、2号艇との差がそこまでないとき
1-23-234

・1,2号艇が展示タイム上位だったとき
1-23-234

・5,6号艇が展示タイム上位だったとき
1-23-23(5or6)
1-(5or6)-23456

売れ筋的に1-23あたりが手堅そうですが、4がタイム出してくれて中穴配当ひっぱってきてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?