見出し画像

【シナリオ】文房具まつり2リアクション公開&新作は星空シナリオです

皆様こんにちは。
オンライン・ロール・プレイング・ごっこ『らっかみ!』
リアクション公開&新作シナリオのお知らせです。
公開のお知らせをモタモタしていたら、新作のお知らせと一緒になってしまった……

◆リアクション公開のお知らせ

こちら、2024/02/15に公開されました。(参加は既に締め切っています)
ガイドイラスト右下の『リアクションを読む』ボタンからお読み頂けます。
※読むだけなら無料で、登録も不要です。

以前やった文房具まつりがやってきた!|シナリオガイド|らっかみ! (rakkami.com)の続編的位置づけですが、前作を読んでいなくても問題ありません。

今(時事ネタはすぐに古くなってしまうのですが)大人気のオリジナルインクのブレンドや、シーリングワックス&スタンプなどを取り入れたシナリオにしてあります。文房具の爆買いをお楽しみ下さいませ。
私の好きな作中作として『グリフィンレイク王国物語』を入れてあります。
作中作はね……完結させなくてもいいところが、楽しいんだよなぁ。

◆新作シナリオのお知らせ


本日2024/02/22は猫の日ということで、今日中に公開が間に合ってほっとしている陣 杏里です。
星降る夜に、神秘的な湖に出現する不思議なスケートリンク……周りには冬の体を温める、ほかほかグルメもたくさんあります。
もちろん、自分で作っておもてなしをしたいという方も大歓迎!
食べたり、『す』で始まって『る』で終わるスポーツを楽しんだり、グルメでおもてなしをしたり……特別な星降る夜を、めいっぱい楽しんでみませんか?

お時間とお財布の許す方は、よろしければご参加下さいませ。
参加の期限は2024/02/29、11:00までです。
(2024/2/25追記)
……なんと、29日が来る前に、参加枠が埋まってしまいました! 今からだと参加できません。ごめんなさい。

ではでは、この辺で失礼します。
皆様がすてきなゲームに巡り会えますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?