見出し画像

レコーディングパチンコ(レコパチ)その後…

誰も見てくれてないけど、レコーディングパチンコのその後を報告します。

前回は4月半ばで終わっていましたね。

それから、今日7/1までの収支を張り付けていきます!

4月は24日打った。
かなりのプラスで終えることができて嬉しい!
5月は25日通う。
負けたけどまぁまぁ許せる範囲。
6月は24日打った。
今月もまぁまぁ。しかし勝てない。
今月は何日通うのかな。
月初め出だし最高!

この3ヶ月はこんな感じでした!
なんとか、年間収支が-1200円というところまで来ました。
こっから、右肩上がりといきたいところですが、そうは上手くいかないんだろうな…
ウルトラマンティガいつまでホールに置いてくれるかな。
無くなると打つの無くなるんだよなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?