見出し画像

死ぬかと思いました

昨日のお昼頃

急に胸が締め付けられるようになり

しばらくそれが続き。。(10分くらい)

このまま死んだら

何が心残りだろうと苦しみながら

考えました。

1番は老犬2頭のお世話。

2番は娘の花嫁姿を見れなかったこと。

3番は親より早く死ぬこと。
親より早く死ぬことは1番の親不孝と思ってます。

その3つでした。

心残りを考えたら

涙が止まらなくなりました。。。

まだまだこの世に未練たっぷり。。。

1番がワンコ達なんだ

と自分でもちょっとびっくり。

ちなみに今は全く大丈夫です。

普段通りの生活です。

死が目の前にくると

余計なもの沢山持ってたんだなぁと

色々スッキリ考えれるようになりました。

ちょっと覚醒した感じです。

ほんとに

心から

シンプルに生きていこうと思いました。

今日生きていること

ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?