【結果】買うと不幸になるシリーズ②【結果】

函館10R 檜山特別

◎アースライザー 丹内

丹内騎手、来なけりゃ「足んない」、来れば「丹内なのに足りた」と相当の扱いよね。キラキラネームでもないのに、結構酷い扱い。

私はね、そうことはしま…


しま…



(しまじろう?)


すまん、してた。つーか現在形でしてる。

兄貴として慕ってる谷岡さんのことをずっと「タピオカさん」って言ってるわ(笑)


この場を借りて丹内騎手と谷岡さんには謝罪と感謝を。

あとヨルダン、いつも「昼なのにヨルダン」って言ってゴメンね。私どうかしてた。


結果発表

函館10R 檜山特別 ダート1700m

◎アースライザー 3着(10番人気)

単複とワイド5-7

単勝→ハズレ

複勝→690円

ワイド→ハズレ(3着7着)


おっかしいなぁ。やっちまった感を味あわせるために微妙な馬推奨してるつもりなんだが。

ギャンブルで他人を信用することの愚かさ、危うさを伝えるためにやってる企画なんですよ、これ。

買うと不幸になる、を目指してるの。なのに2日連続でガッツリ当てるとか、どれだけ企画下手よ。

このままじゃ私自身が勘違いして不幸になりそう。


次こそは!