見出し画像

予想(3/26)

中山に騎手が居ないときは地獄絵図。
結果だけ見ればギャンブル感あるけど、買う方からしたらたまったもんじゃないよね。

狙い目
中山6R 一勝クラス ダート1200
○2カイザーブリッツ 永野

怪我してからちょっと伸び悩み中のタケゾウ。伊藤厩舎も実家のグランド牧場がオーナーブリーダー辞めるんかしらんけど、このタケゾウはしっかりと育てて欲しい。
返し馬でヤル気がばれる乗り方とかまだ若いからね。
レースとしてはトモジャミが狙ってきてそうなんだけど、出足がなんとも言えない。だったらまだ最内で罰ゲーム感あるけどコスモジョセフかカイザーブリッツだろうと。
コスモジョセフ原とか多分こっそり買っちゃう案件なんだけど。
4コーナー手前でどうするか、って一点かな。
もしかしたらコスモジョセフのほうがいいかもね。
あとここ目標っぽいのは10サイモンギフトだから、固くいきたいならこちらをオススメ。

買い目
単勝2
ワイド2-1.10
馬連2-1.10

またね  ©️ぺぬ