見出し画像

激録!けーさつ24時【8/28】

キレ気味に狙い目だけ見ろ!おおん?

見てるんだよ!

いや、テレビ見ないんだけどさ。ちょっと小耳に挟んだのよ。
『警察24時今日やるねー』って情報を。
こんなの誰が見るの?とかイヤイヤおもしれーよみたいな意見、両方あると思う。俺もある時まではそう思ってた。

今日はそんなあなたに俺の秘密の経験を教えてあげる。

俺ね。

とある事務所でこれ見たことあるんだわ。
あれね、本職も見てるのよ。
捕まる方の本職。


笑っちゃうでしょ?クソ真面目に見てるの。大の大人が。
コワモテがしかめっ面してテレビっ子してるの。
凄い絵面よ。

見たもの全てに突っ込み入れたがる俺だけどさ。
さすがにこのときは借りてきた猫どころか置き物レベルでダンマリしてましたよ。
本職の笑いのツボが全然わかんねーんだもん。

俺だけ重苦しいあの光景を思い出しながら狙うのはコチラ↓

狙い目

小倉10R RKB賞 ダート1700

◎2 ラグラスドシエル 松若

ちょっとした松若風味でさっぱり夏の穴馬。彼がデビューしたときからずっと松若風味を感じてる。
さて、本来は隣のルドンカズマを狙いたい所なんだけど、どうも捲ってくる馬が居そうな予感。仮に道中動きが無くてもインベタで最後に一足使ってくれそうなラグラスドシエルを選択。
ただギリギリまで溜めなくていい。コーナー出口でちょこっと頑張ればいい。それで後ろからやられたら諦める。

前潰れじゃなくても頑張りなさい。
馬券は単複とワイド2-11


あと意外と本職はアニメっぽい『スーパーハカーさん、パソコンで何とかしろ』案件を出したがる豆知識をお伝えしておく。

プレッシャーが凄い、あれは。

またね!   ©️ぺぬ