見出し画像

予想(1/28)

雪、降るの?
ということで夜間販売してる中京で

狙い目
中京8R 二勝クラスダート1200
○06ペガサスターボ まなぶ

前で決まるとしたら03メディシスに続いたエクサープト、スマートラプター、テイルウインド、ジョイウイン、キッショウのうち2頭はそのまま残りそう。
テイルウインドは出遅れ癖があるので軸にはしたくない。キッショウは斤量増加が不安、ジョイウインは良いんだけど穴人気しそうな気配。
なら割りきってメディシスが暴走したときの差し展開に張ってみよう、と。
まず原くんリターンなのが心強い。実はこのメンバーの中団と比較しても苦労することなくいける。
あとは兄貴の忍と同じようにコーナー手前からゴシゴシして食い込みを期待。

もう忍も調教師になるんだってね。時の経つのは早いな。
しかし小向もそろそろ設備一新した方がいいよ。
あと厩横でミニトマト作るの禁止の方向で頼む。厩務員が貧しいのがバレバレよ、あれ。

買い目
06単勝
ワイド6-1.9.13.15

またね  ©️ぺぬ