見出し画像

予想(2/25)

最終レースって当てにいく人、一発逆転を狙う人、入り乱れてのカオスな払い戻しになるときあるよね。
俺?WINSから帰るときは電車の都合でほとんど最終レースはパスしてる。

というわけでたまにはやってみようかな、と。

狙い目
中山12R 2勝クラスダート1200
○2ロープスピニング 小林脩

面倒なのでシステムで出した

前半指数


全体指数

アルマセクメトとサウスジェラートがハナに行って、それをハイアムズビーチが可愛がってスイープ。
となると内でラチをおとなしく回ってきたロープスピニングに利が生まれる。
マリーアミノルとかも外目で絡んでワチャワチャすると余計ロープスピニングにありがたい。

どうやら勝つのはハイアムズビーチだろうけど、2倍つかないならここから買うときは絞らないとね。
カンザシは能力値では4番手なので、三番人気以内ならヒモ止まりで良いでしょう。

買い目
02ロープスピニングと05ハイアムズビーチの馬連1点
2-5.6-8.14の三連複4点

またね  ©️ぺぬ