見出し画像

予想(1/22)

寒すぎてなにもしたくない。
なのでデータ使って置きにいく守りのスタイルを。

前有利が依然継続中の中山ダート1200
ならばバレてない先行馬、もしくは頑張ったら無理に前に取り付けそうな馬を探すしかない。

ちなみにテン3Fの序列は
ロードミッドナイト
トラストパッキャオ
クロノフルール
トウカイファクター

そして
ウラカワノキセキが続く形。ブルースコードはウラカワノキセキと同じくらい。騎手の意識として前を狙うだろうけど。
あと発売後にサザンエルフ買われたけど、こっちのシステムだと前半34.75-35の予測値なんだよね。うーん、なんか間違ったのかな?

取りあえずブルースコードを基準にして前目で人気がないのはクロノフルールとトウカイファクター。

先週からの合言葉、「騎手は大事」を忘れずに。

狙い目
中山8R
○11クロノフルール ミウラ

同じスピードのトウカイファクターと競り合う形も、勝春なら下げるかとんでもなく押していくかだろうし気にすることもない。
トウカイファクターがなんで勝春なのか、多分まだカマシ期間なんだよね。俺の心の友であるキクリンパパのやることはだいたい理解してる。

買い目
11単勝
ワイド11-3.4.7.8
パイプラインが遅刻も遅刻、大遅刻して4着なら儲かるよね。

完全にディフェンス重視(?)なら
ロードミッドナイトとトラストパッキャオのワイド、そこにパイプラインを足す感じで、ガミるか何か抜けるってパターン。
この考え方だとジワジワオッズ負けしていくから注意。

またね  ©️ぺぬ