見出し画像

よそー(11/12)

掛け布団が重い方がいいのが、軽い方がいいのか未だに悩む時無い?

短距離も前が良いって分かってても差しにも目が向いちゃう。

そんなこんなの狙い目
福島4R ダート1150m
◎11ペイシャカレン 小林脩

多分三番手、そして多分叩きのダート短距離。
じゃあなんでミロワール買わないの?ってなるけどさ、ミロワールだって福島ダートは仕方無く使ってるのよ。知らんけど。
対してペイシャカレンはブルーステーブルでやんわりと乗り込んだあとにコース追いきりならまあ走れる状態にはある。
ただ狙いは次かもしれない。次考えてる余裕もない厩舎だとは思うけど。
小林の思いきりの良さに賭ける、そんな戦い。
そして彼は最近期待に応えることが多い。

買い目はワイド11-8.10.16の三点セット
フエキとかいうのも人気しそうだけど和田牧場から二週間で仕上がるの?ニヤニヤしながら眺めたい案件。

またね。  ©️ぺぬ