【結果】買うと不幸になるシリーズ①【結果】

信念を持って自分の道を真っ直ぐ進んできました。
でも道の方が曲がってました。さっき気づきました。(埼玉県 男性)

東京6R ◎コウユーパパニニテ (10番人気)

よっしゃ!と思って記事を書いたまでは良かった。
そしたら太ってやがった。

ターイム!審判!タイムを要求する!アカン、それは聞いてない!


きっとジワジワと先頭グループに取りつくんだろうと思ってた。

スタートしたら最後方だった。
相手に推したブリンカー馬も何故か仲良く最後方だった。

ねえ、テクニカルタイムアウトって競馬にある?ねえ!どうにかならない?あるなら今じゃねえかな!テクニカルタイムアウトオオオォォォォオッ!!!

茫然としたままレースは進む。
この時、正直なんてお詫びすべきか悩みながら画面を見てた。

でもね、4つコーナーを回って終わってみたら2着だったの。
諦めちゃいけない。キリッ
曲がって曲がって曲がって曲がったら何かが変わることもあるって、おうまさんが教えてくれた。

私、明日から食パンくわえて街の角という角を曲がって見ようと思う。何を期待して何を諦めてたかは聞かないで欲しい。もう迷わない。
くわえて、曲がる。くわえて、曲がる。


結果発表 コウユーパパニニテ 2着(10番人気)
単勝→ハズレ
複勝→1460円
ワイド→ハズレ(2着5着)


また次回!