見出し画像

謝れッ!(雑な省略)の結果 7/9福島3R

トークに疲れたあなたに似合うのは結果へのジャンプ、それ!

『カッパかな 夏の浜辺で 見た薄毛』

リピート、アフタミー

『カッパかなー 夏の浜辺で 見た薄毛ー』

みなさん、熱中症対策は万全ですか?

わたしはオマリーみたいな帽子の被りかたでこの夏を乗り切ろうと思ってます。

こちらがオマリーさん

素敵でしよ?

身長もかさ増し出来る。
直射日光も防げる。
蒸れることもなし。

そして周囲の視線も釘付け、と良いことずくめ!

『あの帽子を取ったら中からハトが出てくるんじゃないか』
とそんなワクワク感も今なら付いてくる。

ただね、そのハトのことなんだけどさ。


品薄。


この前のauの通信障害でみんなハトの素晴らしさに目覚めたんだろうね。
納車ならぬ納鳩待ちだって。


結果

7/9福島3R 未勝利 ダート1150m

◎アシャカシーザ 津村  11着(8番人気)

単勝→ハズレ
複勝→ハズレ
ワイド→ハズレ6-10(12着11着)

津村の騎乗に温存の究極を見たぜ!
スタート直後に諦めました。
お空、きれい。

あのぅ、ひとつだけいいですか?
逃げて三着のエイシンドゥルガーさんの事前コメント。
田中剛師『今回は末脚にかける』ですって。

これは「逃げて残るように末脚持つといいなぁ」って意味なんですかね?
ほーん。べんきょうになるわぁ。


でも福島競馬、最高です。
これぞギャンブル。
まさにギャンブル。
山羊の郵便配達なみのスリル。



シリーズ累計 2760/2100(回収率131.4%)

みんなも夏競馬はほどほどにね!  ©️ぺぬ