見出し画像

予想(11/26)

堅めに照準を合わせて負債をリカバーする話は消えた。
振り回せ!命の限りィ!

狙い目


東京1R 二歳未勝利 ダート1600
◎5ショウナンガチャ 横山和

初ブリンカー。ニシノパプルブリリという手も考えたが、中途半端に穴人気して中途半端な着で終わりそう。だって原くんだから。
この見えてる地雷を回避し、更なる毒沼を求めてショウナンガチャをチョイス。
『脚力は足りる(調教師談)』
嘘つけ。まあ嘉藤には散々煮え湯を飲まされてきたから今さら騙されねえよ。
この馬は芝で切れないからダートへ、という典型。前回出遅れた分をブリンカーでなんとかして好位を回ってくれば少し目処がたつかなぁ、というレベル。

でも途中の脚はまあまあなんよね。確かに気性の問題でブリンカーがこれを改善するのなら……

買い目


複勝とワイド5-14.16
ちょっと狙ったキクリンのワイドとムルザバエフ。
誰?
ムルザバエフ誰?


またね!  ©️ぺぬ