見出し画像

予想(4/29)

動向が気になる馬が数頭いる新潟7Rを狙っていく。

狙い目
新潟7R 1勝クラスダート1800m
10ディーエスボンバー 泉谷

いや、なんだろうね。気になるのはキングロコマイカイ、仕上げてきただろうアカデミー牧場からのモズミツボシ、ヤル気ない調教で若手限定戦のために駆り出されたタマモエース、もういっそ関西所属になりたいとばかりにチャンピオンヒルズを使ってきた堀厩舎のサクラソーレ、このあたり。
気になるのはね。

買うのはそりゃ遅刻ギリギリのスライディング予定のディーエスボンバーしかないでしょ。
レッドヴァイスが平坦でもやっぱり持たなくて東サラ会員が発狂するなか、西村と今村が悠々とやって来てワンツー、ってのが新聞の印に頼る人の考えだと思う。

追い切りがいいのに屋根が大久保とかいう壊滅的なキングロコマイカイも10倍切るなら買いたくない。タマモエースはマジで状態が不明。在厩でこんな緩いとか、気性面がヤバいの?

それならレイリかタツダイヤモンドかディーエスボンバー、ってことでより後ろのディーエスボンバーを。
新潟ダートで後ろを買えるのはこういう若手限定のときぐらいじゃない?

買い目
単勝10
ワイド10-2.3.5.13

またね  ©️ぺぬ