見出し画像

予想(2/26)

またもや最終レースに手を出す。
厭きて来週はいつものパターン。

狙い目
中山12R ダート1800
○2アースライザー 石川

この時期の中山は馬房の関係で出れたり出れなかったりと混雑ぎみ。なので在厩で叩いた後に仕掛けてくることも多い。
マブストークなんかはそうじゃないかな。

去年のこの時期のメモを見返してみると、KSトレセンの一部(その中のどこ、とは言わない)がちょいと優秀なことに気がついた。
ということでのアースライザー。

前にいって粘るだけのお仕事。差されたらそれはもう仕方のない勝負。

買い目
ワイド2-1.5.10.11.12

こっそりマブストークからも買いたい。むしろ負けてたらやけになって突っ込みたいアースライザーとマブストーク。

またね  ©️ぺぬ