見出し画像

7/31新潟8R 結果

結果だけ知りたいときもあるよね、わかるよ
だからサムネイルで分かるようにしてみた

なかなか本気は出せない


『ちょっと本気出すか』って時があると思うんですわ、誰でもね。
で、ちょっとお宅訪問してみたんですよ、『本気』さん。
ええ、俺の『本気』さん。こんにちわ~、って。
次よろしくお願いしま~す、って。
回覧板渡すくらいの気持ちでお宅訪問したの。


不在、っていうか廃墟だった。
俺の本気、消息不明。


そもそも居た?って言われると不安になってくるぐらい近年『本気』さんとコンタクト取れてなかったけどさぁ。

結果


新潟8R
◎14アポロルタ 吉田豊(7着8人気)
単勝→ハズレ
複勝→ハズレ
ワイド12-14→ハズレ
一度聞いてみたいのが、位置取れないとダメなレースにはどういうプランで乗ってるのかってことなんよね。向こう正面でだいぶ下げたけど、考えあってのことだと思うじゃない?
いや、俺が言ってんじゃないよ、ミモザイエローさんがそう言ってたの。

もう今村先生だけ買ってりゃいいよね。




つかぬことをお伺いいたしますが、うちの『本気』さん、そちらにお邪魔してませんか?


またね!  ©️ぺぬ

シリーズ累計 2760/4200(回収率65.7%)