見出し画像

7/17福島11Rの結果だよ

当たったかどうか知りたければ結果へどうぞ↓

海だけじゃない

そう、山も苦手です。キャンプの楽しさとかを俺に伝えようとしたら相当難易度の高いミッションだと思う。
もう21世紀なんだしさ、リアルに出掛けるのとか遠慮しとくわ。
ほら、最近話題の何とかバース?とか言うので良いじゃん?

こちらはランディバース


そう、そうメタバースね。メタバース。
無理やり次はこれだ!みたいなあの痛々しいところがメタバースの素晴らしさ。
金つぎ込んじゃったから引くに引けねーよ、って企業と文化人の余裕のなさがたまらないよねメタバース。
日曜午後の俺たちと被る(笑)


結果

福島11R 福島テレビオープン 芝1200

◎1サヴォワールエメ 木幡巧  5着(9人気)

単勝→ハズレ
複勝→ハズレ
ワイド→ハズレ

えーと、オパールシャルムが逃げない、コムストックが出負けという想定外のスタート。壁というほど脚も溜まらなかった感じで雪崩れ込みの5着。初福島のインターミッションのが良い脚だったね。

また頑張りましょう。



素直にエロコンテンツと連動させれば話が早いのにね、メタバース。

皆様のおかげで「買うと不幸になるシリーズ」も10回目を迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。
真面目さとは無縁なのは承知しておりますが、そこは大人の余裕で受け流して頂ければ幸いです。
今後もコラム・エッセイ風味の予想とは違う何かを目指して精進していきたい所存、何卒宜しくお願い申し上げます。               

©️ぺぬ

シリーズ累計 2760/3000(回収率92%)