見出し画像

予想(4/15)

また雨?

狙い目
福島7R ダート1150 一勝クラス
13ミューティー かつーら

先行力のあるペイシャカレンが中心だと思うじゃない?
粕谷っちがブルーステーブル使った休み明けって10回以上あって馬券内ゼロなんだよね、今年。
ソロソロかもしれんけど、それ言い出したらじゃあ次かも知れないわけで。
ちなみに4Rの4キタノチェロキーも同じ案件。勝負服からもわかるように馬主は同じ。
半信半疑なら4Rを見て粕谷&北所&ブルーステーブルって組み合わせを判断してほしい。

帰厩してからコース追いってことは体も出来てそうだけどね、だからってそれだけで上位人気買ってたら一家離散しますよ、みなさん。よく考えて。ペイシャカレンが五倍近くついたならそれは疑うべきかなぁ、と。

で、気楽に逆張りするなら13ミューティー。スタートはクソ。ヤネもわりとクソ。在厩なのは中山に出したかったからなのか知らんけど、この馬としては悪くない調整。
間違えてコウソクカレンでもいいんだけど、あえてのミューティー。
ダート1150で追い込みを買うバカとかギャンブル中毒っぽくて怖いでしょ?

だから買わないのがオススメ。
俺は無謀承知でミューティーを買う。
みなさんはアンパイそうな先行馬でどうぞ。

買い目

単勝13
ワイド13-3.4.9.14

むしろミューティーなんぞ買わずにペイシャカレン外した他の単勝幾つか買ってプラスにできりゃいい気もする。


またね  ©️ぺぬ