見出し画像

冬支度(10/22予想)

秋を満喫する精神的余裕などない


冬はヤベエ、喘息持ちに冬はヤベエのだ。
マジで。
家から外に出たその温度差でやられる時すらある。
陸で溺れる地獄。酸素は大切。

だからおうまさんのDDSPとか軟口蓋後方なんとかも大変なのは承知。しかしお互い死ぬまで全力で生きてこそよ。


狙い目


新潟8R ダート1200m  三歳上一勝クラス
◎6スリールサンセール 丸山(田中剛 厩舎)

お金が欲しい人へのヒント
シロン
キュートヘスティア
ミューティー ルプランドル メリトクラシー
アイアンフラワー コーラルティアラ コスミックエナジー
が先手(速い順に表記)
そのうちシロンが爆速なんだけど、今村さんもローカルなんで多分突っ掛けていく
そうするとルプランドルの地力が勝るので、
①ルプランドルを軸にキュートヘスティア、残りの6頭へ配分して馬連
②ルプランドルに掃除されると踏んで更に後ろをチョイス
というのがベスト

当然このコーナーは無理筋狙いの②でいくわけなんだが、6スリールサンセールと11クィーンアドバンス、12クリノヴァニラのどれか、ということに。
俺さ、田中歩さん好きなのよ。なのでキクリンをスルーして歩パパの厩舎をチョイス。

いや、人柄の話だよ?女性の好みはまた別。
え、馬の話?
短縮だからなんとかなるよ、うん。なんとかしたくて短縮したのよね、これ。

買い目


単勝6
ワイド6-3.5
の三点

ちなみにビーストアタックは逃げマークついてる新聞有るみたいだけど2Fまでの順位は8番目くらいだからね。たぶんそういうレースになるよ。



11月からは帳尻合わせで10倍以下も買います。